ブログ


最近の雑感

神埼市リフォーム会社 原工務店です。

 

自分事でなんなんですが。

うちには、来年新高校生と、高校3年生がいるのですが

来年新高校生ということは、

当然、学校休校の影響で卒業式にイロイロ影響が有りました。

義務教育最後のケジメでも在るので親としては、微妙―な気持ちでしが

それでも先生方が精一杯、卒業式のフインキを創ってくださり、

最後にクラスメートと集まることもでき、ひと段落でした。

 

最近、仕事帰りに

「ここ数日、仕事先のご近所や、自宅の近所の子供たちが

外に出ている姿を見かけないなー」と思っていたら、

 

近所の土手の空き地で元気にサッカーの練習?

をしている子たちを発見!

細かいことを言えば、駄目なんだろうけど

元気に外で遊ぶ姿になんか、微笑ましくなりました。

 

早く普通の状態に戻れればいいな~。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 佐賀県神埼市の住宅リフォーム・増改築・修繕|原 工務店. All rights Reserved.